自粛ムードがひどいよ 

最近はニュースがコロナウイルスのことばっかりだったりで、それだけでなんかなぁ、と思う。それまでは国会議員の暴言だったり、不祥事だったり、高齢者の交通事故とかそんなのばっかりだったんで、そんなに変わらんかなとも思ったりするけど。

自粛すんの好きだな。騒ぎすぎじゃね、と思うけど、どうなんだろ。

堀江さんが騒ぎすぎって言ってるけど、僕も同意↓↓

https://this.kiji.is/606064729248318561?c=44341039600582657

飲食店とかって、お客さん来てくれないと、生計立たないじゃん。安定した会社に勤めている人とかは、すぐ会社休めばいいとか、自宅勤務だとか言えるけど。そもそも、会社の利益とかもっと考えて仕事しろよと思うけど。

【初期費用無料】月額290円からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

僕のいる会社もなんだかんだテレワークだ、分散出勤だ、出張禁止だとか言い始めてるね、部署によるけど。

健康だから言えるともいえるのは確かだけど、クルーズ船の乗客で感染者が700人といってるけど、感染分かった時点では無症状が300人以上いたわけだから。よくわかんない強さのウイルスだよな。

早く薬見つけてくれ!とにかく。

薬見つかれば、普通のインフルエンザと同じような扱いになるんやろう、きっと。

ライブハウスArcは、騒動収まればというか、皆避けずに行きましょう。その店で働いている人とか、出演している人とか、そのお店が生きがいになっている人がたくさんいるはずなんで。

そりゃ、看護師とか医者とか、老人ホームで働く人とかは、しっかり用心して多少過度な反応はわかるけど、それ以外の人はもうちょっと冷静に対処したほうがいいんじゃね。

東京の花見は禁止とか言い出してるし、頭おかしいのかな

野球、無観客でやっても面白くなさそうだな~

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です