疲れる一日。投資資産は-85万・・・含み損-875万円

マスクストレスがひどい一日。明日は極力デスクワークを避けて仕事してみよう。ストレスがひどすぎる。ただでさえ、投資資産の減少でストレスを感じ続けているというのに。

昨日は、唯一(じゃなくて2つか)、含み益になっているアップル株を少しだけ利確しておいて、多少は手元資金を増やしたってところ。

こういう下がってるときに、たくさん手元資金を残しておいて、買っていくのがほんとの投資家なのかもな。うーん、リスクマネジメントができていない。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

買い始めるのが早すぎたわな。あとは利確ももっとすればよかったなというところ。日本株は軒並み30%マイナスとかなんで、まぁ、しばらく放置ですね。しょうがない。あきらめも必要でしょ。配当減らさずに出してくれる企業が多いといいな。

あとはビットコイン、昨日から暴落しまくりやんっていう。bitflyerのサイトより引用↓

高値と安値で25%ぐらい動いてるやん、なんやこれ。

もちろん、買いで入ってしまってるんで、これも大損・・・>。<

まぁ、これはもとから放置するつもりなんで、気にしないことにするしかない。というより、ほんのちょっとだけ、買い増し。0.06bit、約4万円。

投資って難しいなぁ、改めて。

日経平均は18559円。投資成績は年初来で-28%。果たして、どこまでいくかな。含み損は-875万円に増加。ニューヨークダウは続落で、また取引停止だとよ。どうすんだ、これ。

(Visited 26 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です