オリンピック延期っぽい流れだな

オリンピックは中止っぽい流れになってきましたな

世界の圧力が加わったって感じがあるけどね、正直。楽観的な意見を言うようだけど、僕は、7月になってみたら、普通にできるやんという流れだと思うよ。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

アスリートファーストであることは確かに大事だし、練習不足でオリンピック迎えても、ベストパフォーマンスを出せないとか、いろいろ不公平感があったりすることは確かやね。

選考会が実施できないとかなると、確かにごちゃごちゃするわな。

経済損失は大きそうだよな。もともと東京オリンピック終われば、景気低迷するとか言われてたけど、もう低迷してるし、そうなるとオリンピックをいつやろうと、状況変わって、そんなに経済的には大きな問題ではないのかもな、長い目で見ると。

スポーツはほぼほぼすべて中止だから、つまんないな。

本来なら、先週末からプロ野球が見れていたと思うと、日々の楽しみが奪われた感じはあるな。早く終わってくれ、この状況。

(Visited 42 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です