日向坂1周年!

けやき坂46から日向坂46に改名して新たにデビューしてから1年がたったということで、記念のYoutube配信とかやってて、まったりした番組だったけど、見てて幸せな番組になったな。こういう世の中だから、癒しの存在って必要だよな。

Showroom配信ってなんか少しの間、自粛っていうのが出てたようなきがするけど、もうとりあえずは過ぎたってことなんかな。自粛ばっかりしてても、経済回っていかないし。握手会とかそういうことはやらないのは、まぁファンもアイドルも守る意味で必然として、(地下アイドルみたいな方達は仕方なくやってるんだろうから、それもしょうがないとも思うけど)映像配信とかは、どんどんやっていってもらいたいわな。今の時期だと見やすい人も多いだろうし。

すっかり、自分の生活の中に坂道ファンというのが染みついているなと、感じるここ最近だわ。

独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!

もともとは乃木坂46のファンになって、、2015年の後半ぐらいからだったような。欅坂の活動が始まるときも見てるし、けやき坂も最初から知ってるし、日向坂の最初は当然知ってるし。

ファンというほどの行動を伴ったことはあまりやってないけど、動画は家にいたらしょっちゅう見てしまうし、脳内の坂道ファンに関わる行動は増えてるかもしれない(笑)一度、ライブ行ってみないとダメだな。

若い女の子が頑張ってるのを見るのがほんとに癒しで元気になる。これからも乃木坂、昔のAKB、モーニング娘。とかを超えるアイドルに成長していってもらえるといいな。日向坂は正統派なんで、それができる可能性がある!歌もしっかり頑張ってもらいたいな、これからも。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です