最近、投資のこと書いてなかったな

最近は投資のことは書いてなかったな、しばらく。

相変わらず、変動が大きい流れだな。アメリカは感染者30万人超えてるのに、こんななかで上がるダウって何?って感じするけど。そんなにすでに落ちたのかな。

日本株中心だった僕のポートフォリオは含み損が-1000万をこえたけど、-828万まで戻ってきた。

ビジネスでのサイト運用に最適!月額290円(税別)からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

ビットコインも戻ってきたかな少しは。一時50万円台になってたけど、80万円になってきたね。

年初来で-27%とかになってきたんで、これからガンガン戻っていってもらいたいマジで。

Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETFを下がったときにいくらか買ったんで、これにとりあえず期待。平均買値はまだ38ドルなんで、まだまだ先だけど。とにかく変動の大きいETFなんで、どうなっていくかな。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です