GW明けから仕事ハードだな、外出制限緩和に期待

GW明けて、1週間ぐらいだけど、ちょっと仕事がハード気味。つらいな。

こういう時期だから、なにか普段ならあいまいなことでも、やってみようかという方針なのかな。

外出制限は早く緩和してもらいたいもんだ。経済を回すことは必要だと思うよ、やっぱり。

友人と話していたけど、「高齢者を殺して、経済を早急に立て直して、労働者が生きるか、自粛自粛で経済を回さず、高齢者を守って労働者が死ぬか」みたいな状況。

毎月のお金の出入りが多い人にとっては、つらい状況なのは間違いない。今後はこういう状況も考慮した事業運営が必要なのかもな。

ビジネスでのサイト運用に最適!月額290円(税別)からの「Z.com 高速レンタルサーバー」

コロナって中途半端な病気の強さなんだよな、若者は死ぬほどにはならない傾向で、高齢者にはきつい傾向だから。(力士のかたがなくなられたことはご冥福をお祈りします)インフルエンザでも同じ傾向なのかもしれないけど。

インフルエンザはかかったことあるけど、確かにピークの一時、死にそうになるぐらいしんどいことがあるからなぁ。

今日は何か方針が出るらしいね、政府から。というか、ほとんどテレビで言ってる気がするけど、すでに。こういうのって、反応見てるんかな?なんかずるい感じがする(笑)

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です