今日の投資資産は+65万

アメリカ株が900ドル超の大幅高。それに伴って、日本株も合わせて弱めに上がる感じ。

まだ、持ち株の日本株は-30%が多いんだよな。どうにかならんのか、こんな感じ。

落ちる前に買い始めて、落ちたときにも買ってた、Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF(SPXL)がプラス転換。これは大きいな。16ドルとかになったもんな一瞬。そこらあたりでも買った僕はわりと勇気があったな。

アップルも相変わらず強いな。また最高値を狙える水準にまでなってきたし。もう、スマホ売るだけの製造業じゃないから。(そもそも製造は自社でやってないから、製造業なのかは疑問かもだが)サービス業なんだよな。

+65万は大きいな。反動で戻るのが1/3とかだといいけどね。果たして今夜からどうなるか。

(Visited 12 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です