プロ野球開幕、ジャイアンツ勝利!順位予想。

プロ野球のある日常っていいなと思ったね。こんなに遅い開幕、経験ないもん。

ジャイアンツは、吉川尚の逆転2ランで見事勝利!西一人にやられてる感じだったけど、あのインコースのボール球気味の球をうまく打ったよな~打った瞬間は詰まったのかなと思ったけど、インコースをうまくさばいてたんだな、一直線でライトスタンドだったな。

阪神は結局ピッチャーの西のホームランとタイムリーだけという。いつもの貧打線(笑)。明日も連勝としてスタートダッシュいきましょう!

セリーグは大瀬良が完投+ホームランで広島勝利、中日はヤクルトとの乱打戦、延長戦を制しての開幕勝利という結果。

とりあえず、ジャイアンツの話に戻ると、苦しめの試合を逆転で勝てて、菅野に白星がついて、最高のスタートって感じかな。今シーズンは過密日程気味で進んでいくだろうから、バッター陣の強いところのほうが有利な気もする。

そういえば、順位予想をしとこうかなと。

1位 巨人

2位 広島

3位 DeNA

4位 中日

5位 ヤクルト

6位 阪神

(笑)阪神に厳しめの予想を出しがち。阪神は相変わらずの貧打線と先発がどうなのかっていうところ。もう何年も同じだけどね、正直。あんまり期待できないのではと個人的には思ってる。外国人の活躍次第かな。

DeNAは打線がいいし、広島も最近強いことは確かで、ある程度のところにはくるかなと。佐々岡監督に代わったのが吉と出るか凶と出るかっていのは、わりとある気がする。

マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!

ヤクルトは監督が高津に代わったから、これがどうか。ピッチャーの枚数は相変わらず少な目だろうから、ここが一番の課題だろな。

中日は空いた順位に入れた感じ。10年とか前は、毎年Aクラスだったけど、ここ最近はぱっとしないシーズン続いてる感じだな。

さて、当たるかどうか!

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です