今週の日向坂で会いましょう、よかったなぁ

竹内結子さんのニュースとか嫌なニュースも飛び込んでくる中、週明けの朝に見た、日向坂で会いましょうは平和でよかったなぁ

毎週の習慣になってきている。(笑)

日向坂で会いましょうは、スタジオでいろんなテーマでトークしたり、特技披露みたいなことしてるのが一番面白い気がする。

今週だと、ものまねのクオリティがなかなかのものだったし、どっかでみたことのあるような、丹生ちゃんのタルタルチキンにつなげるしりとりも面白かったし、テンポが良いんだよね。しりとりの流れの中の、上村ひなのの「歌」というお題は秀逸なものがあったね。本人がどのぐらい狙っているのかは不明だけど。

あとは、ロードのものまねとか(笑)富田鈴花の芸達者ぶりはすごいわ、ほんと。最近、勝ち癖がついてきてるww

アザトカワイイの入った、ひなたざか買いたいなぁ、ネットで探すかな。別に握手券とかいらないから、安くだれか売ってくれ(笑)今回は握手券はないか。

ヤフオクかな、また。

来週も続編みたいだし、楽しみだなぁ。

(Visited 77 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です