今日の投資資産は-10万

投資資産の推移について書いてたりすること多いけど、アメリカ株比率が増えてくると、いつの時点を今日と定義するのかは難しくなるね。。どうでもいいことだけど(笑)

とりあえず、現時点の証券会社の口座に出てる数字を今日と定義することにする。日本株と米国株の変動の合計だね。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

今週も疲れました。いろいろあったけど、まだ平和な週だったかな。

計画性をもって仕事しないと、なかなか自分の長期課題が進捗しないなと、痛感。そもそも、仕事もそうだけど、資産運用の計画ももっと計画通りに消化していきたいものだよ、ほんとに。悪くても、±0ぐらいの感覚でいてるから、今年の-15%とか最悪すぎる。

ここ、3か月で大幅回復する可能性あるんかな・・・

(Visited 50 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です