日経平均-1200円暴落、2月末までの投資成績

2月も末ですね

日経平均はこのコロナで景気が良いとは言いえない中で、金融緩和の金余りの影響を受けたとか言われる株高。日経平均3万円行くとはなぁ~~

金曜日はただ、上がりすぎだったのか、アメリカの金利の影響だとか言われる影響を受けて暴落。アメリカが少し落ちれば、日本はもっと落ちるね、いつも

昨日はかなり落ちたね、僕も。

無制限機能盛りだくさんのレンタルサーバー

ただ、日本株は、信用売りで入っているパターンも多いから、トータルでは影響は小さめ。こういう暴落の時に特に信用売りしていてよかったと思うね。

2月末までの投資成績として、年初来+21%(追加資金は換算済み)。好調キープできてるかな。

1月の投資成績は+11%、利確195万円 – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

ビットコインの上昇も大きいし。

利確としては、+322万円!本業の2か月の月収の何倍やねん、これ(笑)

本業のほうはマイナスにはならないけど、投資はマイナスもあるからね、気を抜かずに続けていきたいところ。

2月後半の投資内容としては、

ASTI 400株売 2038円(なかなか素晴らしいタイミングだったね、結果的には)

日本ペイント 100株買埋 8680円

NTTデータ 800株売建 1667円

レノバ 300株買埋 3275円

安川電機 200株買埋 5280円

eヘルス(EHTH) 100株買 54.85ドル

「ポイ活」デビュー応援キャンペーン!

アップル(AAPL) 20株買 129.75ドル

テンセントミュージック(TME) 100株買 25.25ドル

半導体株ブル3倍(SOXL) 10株買 553.28ドル

S&P500ブル3倍(SPXL) 40株売 82.08ドル

半導体株ブル3倍(SOXL) 5株買 548.748ドル

積極取引、積極利確で進めていきたいね、今後も。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です