元乃木坂46斉藤優里さん引退

坂道ファンとしては複雑な思いがあるけど、グループを卒業して芸能界に残り続けられるのはごくごく一部なんだろうな、仕方がないところではある。自分らしさを発揮できるところがあればよかったんだろうけど、それが芸能界とは限らないし、引退が悪いことではないと思うんで。自分の道を見つけてもらえたらなと思うね。

良い人と結婚して主婦として生きるっていうのも一つの選択肢だろうし、女性なら。(なんか差別発言っぽいと書いてて思ったけど、ちょっと敏感になりすぎてるかな(笑)いや、僕も主夫で超美人のできる女性に尽くせるならそれも素晴らしい人生かもなと思ったりするね。あんまり家事はだれだれのするものみたいな考え方は僕にはないな)

看護師目指しNMB48山本彩加が卒コン「世界一、幸せなアイドルでした」(2021年3月3日)|BIGLOBEニュース

NMBで有望株だった山本彩加さんも18歳で卒業して看護の道へっていうニュースもあったな。自分の進みたいものがはっきりしたのなら、20代でしかなかなかできないアイドルよりも、将来も含めて考えやすい仕事のほうが良いという判断かな。

ドメインバックオーダー

やりたいことがある人って素晴らしいね。

僕なんか、アラサーでも何をしたいのかいまいちわからないのに。

AKB卒業してテレビでよく見るのとかって、指原ぐらいだもんな。大島優子ですら、女優をたまにやってるかなっていう程度。今のAKBに今後残っていける人っているんかな。めったにバラエティとか出てないし。一時期よりはすごくルックスが上がっている印象があるんだけど。

それに比べると、今は乃木坂、日向坂だな。それでも、西野七瀬がこれからどのぐらい活躍できるかとか、白石麻衣がどのくらいかですら、まだ不明確。ただ、ふたりともCMとかかなり出てるように思うし、そこは強いな。女性人気のあるアイドルっていうところが、AKBとの差かもしれん。ただ、あと2年後ぐらいにほんとに活躍してるかっていうのが、タレントとしての強さがあるかっていう判断基準かもしれないけど。

(Visited 11 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です