久々の持ち株評価益プラス

ほんとに何年振りなのか覚えていないけど、

持ち株の評価益がとうとうプラスになってきた。すごいな、今年の流れは。

ただ実際のところ、日本株の評価損益は-386万円(笑)アメリカ株へのシフトは変わらずやっていくのがベストだな、この結果からも確実に。

ただ、最近はあんまり買いたい株見つからないんだよな。アップル下がり気味だから、追加買いしてみるかな。

無制限機能盛りだくさんのレンタルサーバー

さてこの流れは継続できるかなぁ。もうしばらく続くとよいけど。

ビットコインもまた600万越え来てるな。これはすごい、世間では1000万になるとか言われてるけど、どのぐらいこのブームは続くんだろうか。

(Visited 32 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です