花見

花見に行ってきました。世間では花見は中止だ、なんだって言ってるけど、都会に住んでない人間からすると、花見したからといってそうそう感染するものではない気が。酒飲んで騒ぐからっていうところはあるだろうし。

花見したといっても、人と離れたところに座って、ご飯食べただけ。

もう少し青空がきれいだったら、桜とのコントラストで良い写真が撮れたかと思うけどねぇ。桜は今日の雨で少し散って見ごろは終わりというところかな。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

それにしても桜の時期が早まってる感じあるね。入学式に桜っていうのはなかなか現実ではなくなってきてるな。入学式って、まだ一週間後とかだよな。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です