池江選手オリンピック決定!

池江璃花子選手がオリンピック出場決定!

白血病って、死ぬかどうかという病だからね。よく戻ってきたなと思うわ。

でも、正直言って、これぐらいの結果は出るんだろうなと思ってたから、別に僕は驚かない。これまで出ていたレースで十分泳いでて、急速に良くなっていることを知ってたから。

まだ、3か月以上あるから、もっともっと戻ってもらって、メダルを目指してもらいたい。ただ、無理しすぎは病気回復中の身には反動が大きそうだから、自分のペースで頑張ってもらいたいな。

ダイエー公式アプリでお得にお買い物

努力している人って魅力的だな。

これ、すごく思うねぇ。

魅力ある人間にならないとなぁ。仕事やるなら、きっちりやる。やらないなら、別の自分のやりたいことをしっかりやる。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です