もう5月末ですね、投資資産は4月末よりマイナス56万円

最近は更新頻度落ちがちですが、5月末ということで、資産の推移を記録。

4月末からは、投資資産はマイナス56万円という話になりました。ビットコインの下落がわりと大きな要因かな。今年に入って、今までにない上昇具合だったから、多少一服してしまうのは、しょうがないと思うことにしよう。

株取引好調!4月結果 – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

ただ、確定利益はさらに伸びて、+666万円!!!やるなぁ

いい調子すぎる。

今月の主な確定利益としては、

3675 クロスマーケティングG:18.7万

3697 SHIFT:17.7万

7512 イオン北海道:11.2万

ダイエー公式アプリでお得にお買い物

あとは、ERX / Direxion デイリー エネルギー株 ブル 2倍 ETFを全部で370株利確。+約4700ドル

最近、信用売りの買いたい銘柄が見つからない感じがある。ちょっと他が忙しくて、詳しく見れていないだけなのか、本当にそういう時期なのかは、何とも言えないとことだが。

積極取引は継続したいところ。

年初来でいくと、+34%とというところ。2倍とかパフォーマンスを出せる人はすごいなと思うね。これだけ動いてて、うまくいってるほうなのに、自分としては。

(Visited 26 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です