錆びたコンパス

乃木坂のいわゆるアンダー楽曲のMVが公開。わりと好きな曲調だったので。

乃木坂46『錆びたコンパス』 – YouTube

山崎怜奈をここでセンターに持ってくるあたり、なかなかやるなぁ、乃木坂も。

最近、応援歌的な曲が良いような気がするね、坂道

山崎怜奈っていえば、ラジオの帯レギュラーもってる異質なメンバー。正直、ほとんどの人気メンバーよりも個人の仕事を多くやってる。努力家というか、知識欲に貪欲というか、そういうメンバー。

SHOWROOMもメンバーで一番やってた時あったし。9年もメンバーやってて、ずっと選抜メンバーに選ばれないのは、なんというか切ない気持ちになったりすることがあるんだろうけど。頭の良い人なんで、そのあたりは割り切って、自分の道を見つける方向にシフトしたのかもしれないね。ただ、それがまわりまわって、グループのためになって、グループに新しい色を添えるようになってきてるように感じる。素晴らしいことだね。4期生が推されてきてるんだろうけど、山崎怜奈さんのようなメンバーがここにきて上がってきてるのはなんかうれしくなるね。地味目な人生を歩んでいる僕のような人間には特に身に染みるようにうれしい気持ちになる。

(Visited 21 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です