仕事は一段落

水曜の中日だけど、今週はちょっと山を越えたかなというところ。

暑くなってきましたね。マスクにむかむかする季節。そろそろマスク外したいところだな。

マスクって、いつになったらやめれるんだろうか。ワクチン接種80%とかになったら、やめれるといいけどね。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

ワクチンそろそろ高齢者はかなりうってきたけど、安全性高いといいね。こんなことで死んでられんでしょ、我慢してマスクして耐えて生きてるのに。生きるためにワクチン接種して、とかやるせないというか、なんというか。確実に死ぬ人は出るんだろうけど(因果関係が証明されるかどうかは別にして。突然死する人は少なからずいるからね)

仕事は明日からは、もうちょっと引っ張られずにやるというか、もうちょい自分のペースでやりたいなと。

最近、ストレスが多すぎて、仕事辞めたいと一日一回以上言っている気がする。そのうち、会社で言ってしまいかねない(笑)

(Visited 14 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です