ダルビッシュがMLB最速で1500奪三振

大谷、大谷って報道するけど、これってすごすぎる。

ダルビッシュ1500奪三振 MLB史上最速、ランディ・ジョンソンら超え – MLB : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

ランディ・ジョンソン、コール、ストラスバーグ、クレメンスの並びの上にきているってめちゃくちゃだよな。

もちろん、日本でものすごい成績を残せるところまで経験積んでメジャー行ってるから有利という面はあるかもしれないけど。

しかし、2019年の後半からの成績はえぐいよな。もう35歳だというのに。もう7勝か、今シーズンも。

メジャーの勝利数も78勝になって、田中将大に並ぶ歴代3位だって。1位野茂(123勝)、2位黒田(79勝)

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

調べてみると、ひじの手術は2015年か

本人がコメントしてたけど、なかなか手術後は言うこときかないみたいなところがあるみたいね。

日本ハム時代は毎年、防御率1点台だったピッチャーだからね、これぐらいやってくれて、やっと本来の実力だろって感じもするけど、正直言って。

日本の成績、93勝38敗、防御率1.99か(笑)通算防御率で1点台ってえぐすぎ。

今年も最多勝取ってほしいな~と思ったら、もう10勝のピッチャーがいるらしい。。なかなか遠いねちょっと。8位タイか、今は。

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です