松山英樹がマスターズで優勝!

凄いことやったねぇ、松山英樹。何度も何度も日本人選手がチャレンジしてきて届かなかった、ゴルフのマスターズ制覇。普通の大会じゃないからね、やっぱり。

中嶋常幸さんが泣くぐらいだから(笑)

朝、出勤前に少し見てたけど、5打差ぐらいあったところから、池ポチャあったりでスコア落としていって、結局最後は1打差。ゴルフの難しさだね。

2位争ってた選手も縮まったってところで池ポチャやって、そのあともうまくいかずで結局2位も逃したし。

ダイエー公式アプリでお得にお買い物

昨日とかに放送でやってて単独首位を知ってたから、たまたま見たけど、見といてよかった。

マスターズはわりとなぜか早朝から放送やってるよな、日本でも。なんでだろ。

ゴルフは最近は中継を見ることも少なくなったけど、やっぱり精神力がかなり試されるスポーツだよな。ラリーするようなスポーツはボールが来たら、返すしかないから、ある意味、瞬間的な動きになって楽だけど、ゴルフみたいに自分のタイミングで始動して、正確に自分の思うように体をコントロールして、ボールを運ぶって、めちゃくちゃ緊張する中でできるのは尋常じゃないことだと思うね。

すぐ体ガチガチになっちゃうわ、僕なら。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です