小池知事が入院、公明党

小池東京都知事が過労で入院だって。お大事にですね、これは。普段いくら批判しているからといっても、倒れてよいということではない。

もうすぐ東京都の都議会議員選挙があるらしいけど、都民ファーストとは、都知事はあんまり連携とれてないとかいう報道があったな。自分の作った政党なんじゃないのかって感じだけど。

それにしても、公明党は相変わらずのクソぶりなんだな。前は都民ファーストとの連携、今回は自民党寄りらしい(笑)。勝ち馬に乗るってやつとしか言いようがない。

大阪都構想の住民投票についての公明、自民 – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

前にも書いてるけど↑、民主党政権になったときに、寄っていったのは忘れんぞ。存在意義がないよ、公明党。それだったら批判中心の野党のほうがまだよいと思えるわ。なんというか、いいところでだけ、国民の意見をよく聞いてます的な自民党への忠告みたいなのはいらんのよ。そもそも、公明党の支持が必要になる自民党っていうのもたいしたことやってないから、そうなるんだけど。

コロナを受けて、ますます政治に期待することはなくなってきている。減税してくれ(笑)老人のための政治をやめてほしいね。無理だろうけど。団塊の世代の人らが、議員を辞める年齢になってくれば、少しは変わるんだろうな。あと10年ぐらいまともな政治はないかな。

生活保護と年金の逆転みたいなのとか、ふざけてるよなぁ

(Visited 14 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です