オリンピック終了

オリンピックは終了、最後までメダル、メダルを見せてもらって、スポーツの力は最高だと思ったね。

オリンピックはやってよかったでしょ。

俺は一度もオリンピックを中止しろとか思ったことないけど。

バスケットボールが決勝で試合やるなんて想像つかない出来事だよな。スリーポイントがもっと入ってればなんとかなったんかもな。打たされてるスリーポイントが多かったんだとは思うけど。

陸上は結局、メダルは競歩だけかな。正直言って想像できた結果ではあるけど。陸上だけだよな、入賞素晴らしいとか言ってるの。ほかの競技との世界の差の大きさを感じる話。

ドメインバックオーダー

別にそれが悪いとか、そういうこと言いたいわけではないけど。体格差がもろに出てしまうんだな、やっぱりというところ

開会式、閉会式の批判は多めのようだけど、僕はほぼ見てないので何とも言えない。そもそも文化的なものをうまく良い悪い判断できるようなセンスが自分には皆無。そこは任せておくけど、文化を馬鹿にするような表現になってしまうけど、こんなことに金かけるのってどうなの、っていうのが僕の感覚。

税金使ったイベントだからねぇ。

(Visited 34 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です