「君に叱られた」イイネ

「君に叱られた」イイネ

君に叱られたを聞いた。ここ最近の乃木坂の曲の中で圧倒的に良い感じがする。

わかったわかった~のあたりの曲調が特に好きな感じ。賀喜遥香、良い曲でセンター抜擢されたな。こういうのも運だから。

4期生のエースは初めて見た時から、賀喜遥香だと思ったんだよな。3期生は山下美月、これは僕的には譲れない。(笑)

1期生はやはり西野七瀬、2期生は堀未央奈。乃木坂は生駒里奈で売り出したから、その系譜だと、3期生は与田祐希、大園桃子、4期生は遠藤さくら、これも分からんではないんだけど。2期生は良いキャラはいるけど、不遇の2期生と言われてしまうような強いメンバーはいなかったのかもな。やっぱエースがもうちょい強くないとな。堀未央奈は悪くはないけど、主人公感というか、そういうのがアイドルとしては少し弱かった気はする。山下、賀喜はもっと伸びるはず。

それにしても、君に叱られた、いいな。WOWが聞こえてこないだけでも良い感じがする(笑)これは冗談として、、リピートで8回目いってる。

これからの乃木坂は、山下、賀喜が引っ張らないといけないと思うから、良い流れ作ってほしいな、ここからも。

ちょっとネット探してて面白いサイトがあったので、リンクさせてもらおうっと

(Visited 48 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です