櫻坂46 原田葵も卒業発表,坂道のニュース

渡邉理佐に続き、原田葵も卒業発表。完全に世代交代なのかな。

原田さんはフジテレビのアナウンサーに合格という噂。卒業前に出たのはあんまりよくなかったね。腰掛けって感じがしてしまって。

坂道の前例の市来玲奈も斎藤ちはるも完全に卒業してからの話だったからね。

二人に比べて、アナウンサーらしい落ち着きみたいなのも少し足りない気がして、フジテレビらしい採用って気もするww。アナウンサーが落ち着いていないとダメなわけでもないし、そこは個性を生かしたアナウンサーになってくれればよいだけだけど。

坂道関係のニュース見てたら、↓こういうのが自然と通知されたのだが、

乃木坂46の齋藤飛鳥と山下美月に不仲説 山下の卒業Xデーのカウントダウン開始か|ニフティニュース (nifty.com)

どう見たら、不仲なのかよくわからない。発言は乃木坂工事中見てれば知ってるように事実だが、ニュアンスをどうやったら記事のようにとれるのか。頭がおかしいんだと思うね、記事書いた人は。よほど空気が読めないんだろうか(笑)

明らかに仲の良い二人のいじりあい。

ロリポップなら月々110円から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

河田陽菜の写真集ニュースもよく入ってくる。日向坂の写真集を出す順番、河田さんが3番目かな?、河田さんの良さを分かる人が増えてるんだろうね。もともとビジュアル優れてるメンバーだけど、隠れ気味だったから。

日向坂46河田陽菜“ウィンク”や”おこ顔”など彼女感あふれる多彩な表情でファン歓喜「かわいすぎる!」 | ORICON NEWS

画像・写真 | 日向坂46河田陽菜“ウィンク”や”おこ顔”など彼女感あふれる多彩な表情でファン歓喜「かわいすぎる!」 2枚目 | ORICON NEWS

↑この写真が好きかな。僕は。

(Visited 37 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です