W杯予選、サウジアラビアに快勝!

珍しくすっきりするような試合。日本代表もこれぐらいできるんだよな。というか、出てるメンバーとか見ると、十分できるはずなんだよな、アジアの舞台なら。

南野拓実、伊東純也の2ゴールで2-0。良い試合だったね。

伊東純也の運動量、スピードには恐れいったね。これで4試合連続ゴールか。岡崎を彷彿とさせる点取り屋かな、ちょっと選手のタイプが違うか。

守備の安定感もあったね、ここ2試合。吉田麻也、冨安が出てないわりには。谷口、板倉、めちゃくちゃ良かったんでは。田中碧、守田あたりもすごかったし、今日は長友もよかった。

レンタルサーバー エックスサーバー

初戦にオマーンに0-1、3戦目にサウジに0-1で負けてどうなることやらと思ってたけど、なんとか首位のサウジアラビアに勝ち点差1まで来ましたか。まぁ、まだまだこれからだけど。夜にあるオーストラリアが引き分けたりしてくれると助かるんだが。オマーン戦だし、もう負けられないから、さすがに勝つんだと思うけど。

とりあえず今日勝ったのは大きい。最終戦のサウジアラビアVSオーストラリアが消化試合になる可能性がほぼなくなったし。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です