乃木坂の新センターは活動自粛

5期生の新センターの中西アルノさんが活動自粛。1か月で自粛って、ひどいな。

乃木坂46は一番清純派なアイドルなんで、報道の内容は良くないね。乃木坂に選んで、センターにした運営の方針が間違っていたね、今回は。

そもそもパパ活ってなんやねん。基本的に売春だからね。性行為があれば。犯罪でしょ。言葉で紛らわすのはやめてもらいたいね。

性行為がなければ、有りの行為なんですか、世間的には。よくわからんけど、そういう世界は。いわゆるヒモとかと区別が難しいところはあるけどね。ヒモも良いこととは思わないけど、もちろん。

★月々110円からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入

撮影会モデルとかグラビアアイドルの撮影会とか、異次元の世界だよな。アイドルだって、写真集出して買ってねぇって言ってるし、CDも握手券付きで買ってねぇって言ってたりするし、大きく見れば近いことなんだろうけど。

まぁ、個別の恋愛感情を引き合いに出しながらお金を稼ぐ考え方は「清廉さ」がないよね。僕はわりと重視したいところ。

正直、中西さんは続けられないような気がする。キャラクターを知らんけども。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です