3月までの投資状況

3月末に急上昇したな。ありがたいところ。

3月後半の確定損益は以下の感じ。

五洋建設1600株買埋+0.8万

ロイヤルホールディングス500株買埋+4万

トレジャーファクトリー800株買埋+1万

クリエイトレストランツ1100株買埋+6万

レンタルサーバー エックスサーバー

アップル売+680ドル

年初来で+19%ということになりました。このペースで一年上がってくれれば、人生楽なんだが。そうはいかないだろな。去年だって、春ごろまでは良かったんだが、その後がグダグダ。結局-15%だもんな。

投資先を選定して積極取引、積極利確を心がけて、ダメだと思ったときに早めに逃げることも実践したいところ。損してもってると、その分投資余力も削ってる状態になるわけで。

確定利益は+130万円ということになりました。毎月40万円も確定できたらこりゃいいね。

(Visited 53 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です