4月末までの投資成績

4月はまぁまぁの投資結果。

クレディスイスはもうそろそろあきらめるべきかな。-90%以上になってて資産価値が相当ないので、正直売っても手元資金が対して増えるわけではないからなぁ、とか思ってしまってる。

確定利益としては以下のような感じ。

西日本旅客鉄道 売り +8万

トーモク 売り +9万

大塚HD 売り +10万

丸一鋼管 売り +3万

杉村倉庫 買戻 +10万

杉村倉庫 買戻 +5万

TQQQ +670ドル

信用取引でいろいろ売買して、利益出して現物で長期保有でまた利益出して利確するっていう流れにしていけたらなと。

あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!

     ■ドメイン取るならお名前.com■

きょうはGWで会社は休みだけど、取引は昼間にできる貴重な日なんで、ちょっと売買してみた。

キッコーマンを200株売(信用)

三菱電機を700株売(信用)

どっちも少し上がり過ぎかなとみて入ってみたけど、読みは正しいかどうか。日経平均が29000円台に入ってきたんだよな。地味に上がってるよな、最近。企業の値上げラッシュで、最高益出してるってパターンが多いんだよな、そんなんで良いのか。明らかに便乗値上げしたり、余分に値上げしてるよな(@。@)

今年の4月末までの確定利益は+189万円。

(Visited 29 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です