今日は-10万、人の悪口はあんまり言いたくない

今日は-10万。日経の下がり具合から言うと被害は軽度かな。

頑張って売買しよう!

今日は久々に酒飲んだんで、ブログ書く気力が怪しい。

酒飲むときに人の悪口が多い人がいる。僕はあんまり陰口は言いたくない。言ってる人見ると、陰では僕も同じように言われてるんだろかと思うから。悪口言うなら直接言うけどww

正直に生きたいし、仕事なんだから他人がどう思おうと自分が正しい道を選びたい。人って正しそうかなとたとえ思っても、大変だと思ったら避けがちになる。それでチャンスを逃すのは惜しい。仕事では失敗しないほうが良いけど、失敗しないとわからないこともあるし、可能性が低いからと言って避けてしまっては自分の可能性が狭まると感じる。

幸い今の組織はわりとやらせてもらえる。自分が行動するかどうかがすべてだ。だから続けてるのかもしれない。今までの仕事人生は報われないことも多かったけど。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です