好きな動画紹介(昔の野球から)

これが2008年のことらしい。月日の経過は早い。このころはよく野球見てたな。中継見ててこの守備を見たときは解説陣と同じくすごいとしか言えなかった。由伸に打ってほしいと願ってたわりに悔しいのもあるけど、これは「すごい」というプレー!

Youtube見てて見つけたので思わずみてしまった。このときの中日でなんだかんだすごいチームだったなと。

落合監督って名監督だったな、いろいろあったけど。玄人好みの良い野球やってた。普通に強かった。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です