今日は+20万。一日で見るといいんだけどなぁ

今週はトータルでは-9万ということで、これを機にガンガン上がってほしいもんや。とりあえずマイナスの小さめのJSRからプラ転してもらって、キャッシュを増やす方向にもっていきたいところかな。

それとも追加資金投入でキャッシュ増やすかなぁ。マイナスの5月から反転の6月へという流れでお願いしますよ、ほんとに。

流れ来ないもんか!

こんな中で僕の前から読んでるブログ「社畜脱出して早期リタイアを目指す男のブログ」↓では、IRJHDの大幅高で前月から+600万だと。すげぇわ。というかIRJHDの割合高すぎ。僕は分散しすぎかなと思わせられる。現状、ユニプレスの比率はかなり高くなってるけど。

https://oa6104.com/

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です