今日は会議デー

会議ばっかりはそれはそれで疲れる。疲れたな、ただただ。

勤務時間のうち5時間ぐらいは会議。

偉い人になると、会議ばっかりしてるけど、それはそれで疲れるんだなと。ただ面白くなさそうだから、偉くなるような年齢まで会社勤めしてるかはやっぱり怪しいな。ビジネスってうまくいくと面白いんかな?あんまり部署がすごい利益出たとか経験がなくて、耐え忍ぶ感じ(苦笑)

今日は日経100円以上あがったのにわずかにマイナスという残念な結果。とりあえず明日に期待しようっと

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です