日向坂の新曲リリース「ドレミソラシド」

ファンなのでなんとなく宣伝してみる(笑)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/discography/SRCL-11226?ima=0000

ダンベル・バーベル・サンドバッグ


とにかく明るい曲だな。

けやき坂のときは、結構メッセージ性強い曲も多かったけど、No Warとか。表題の曲は2曲連続でキャッチ―というか、明るさ溢れる感じの曲だな。小坂さんが2作連続センター!センターにふさわしいルックスだけど、いろんな人がセンターできるグループのはずなんで固定しないで活躍広げていってもらいたいところ。以下のサイトではファンの話題となるようなところがいろいろ上がってる。まれに嘘もあるかも(笑)

http://hiraganakeyaki.blog.jp/

今日の丹生ちゃんのShowroomもなかなかよかったな。癒しでしかない。丹生ちゃんはいっつもニコニコしてるのが、それだけでアイドルだわ。存在が素晴らしい(笑)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/artist/16?ima=0000

↑丹生明里(日向坂46公式プロフィール)

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です