台風接近中

今回の台風はけっこうやばめの規模やな。去年の関西直撃の台風レベルの同等以上ということなら、なかなかの被害出そう。関西国際空港のあたりとか堺の工場のあたりとかも結構被害出てたからなぁ。今年は千葉ですでに相当な被害があったのに、さらにもう一回来るかって感じだろうな。

ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!

離れてるところのわりには昨日から風の音がずっとすごい。でも部屋の向きが良いのか、家の中にめちゃくちゃ風が入ってくる感じじゃないな。ずっと窓開けてる。

外みると、けっこう電線揺れてるな。

被害が出ないことを祈ります。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です