年末だなぁ、レコード大賞の話

年末休みに入って、ぐだってきてるモード。昨日はちょっと観光で遠出。たくさん人集まってたなぁ、年末に。うまい飯を食べれて、いい一日だった。めんどくさい絡みが多かったので、それだけが面倒だった。

今年はカレンダー的に9連休になってる人多いので、出かけるときとかに分散していればいいけど

ブログ始めた今年だけど、最近ちょっと更新がつらいな。
なんか書く気力がないというか

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

正月はテレビとネット中心の生活かな。
ネットはYoutubeにネットゲーム(麻雀、将棋他)、テレビはお笑い系中心に。
今日は、レコード大賞があるんで坂道グループが取るのかに注目。レコード大賞の権威はものすごく低下してるので、取ったからといって昔ほどの価値はないと思うけどね。

調べてみると、
Little Glee Monster:ECHO
三浦大知:片隅
欅坂46:黒い羊
AKB48:サステナブル
純烈:純烈のハッピーバースデー
乃木坂46:Sing Out!
氷川きよし:大丈夫
日向坂46:ドレミソラシド
DA PUMP:P.A.R.T.Y.
Foorin:パプリカ

が候補だとか。↓

https://www.tbs.co.jp/recordaward/

正直、ただの坂道ファンで音楽には全体的に疎い僕みたいな人間にはうまく予想することはできない(笑)
米津さんとかあいみょんとかのほうが合ってるとは思うんだけどね。

乃木坂3連覇なのかなぁ
Sing Outが悪い曲だとは言わないけど、もうちょっと全国民に知られるような曲になってれば間違いないんだろうけどね、果たしてどうなるか。

(Visited 29 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です