小中高臨時休校って、すげぇことやるよな

ちょっとやりすぎって感じがするけど、どうなんだろ。

しかも木曜日に来週の月曜日からって発表。無茶じゃね。

ほんとにそれぐらい広がってるんだろうか、今は。

経済停滞とかああるけどね、早い段階で収めるようにするのが絶対的に必要って判断なのかな。

ノルマ達成のために利益を生み出すために頑張って働いている会社員とか借金に苦しんでいる経営者とかには、なかなか考えられない決断かも。

致死率10%とかだとわかるけど、インフルエンザレベルだとすると、毎年やらないとダメになるよとか思ったりする。薬があるかどうかということか、まぁそうか。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

こういう発言をするのは、自分が健康なほうだからかな。あまり怖さを感じていない感がある。高齢者とか子供とかがすごく身近にいると、不安になったりするんだろうな。

難しい決断だけど、良い方向に向かうことを祈るよ。とりあえず。

会社は休みにはならないんだろうな、たぶん。休んでみたいもんだよ。2週間とか。

まぁ、警戒はしっかりしないとね。

警戒するからって、病院に行くのはどうかと思うけど。病院は病気の人が行く場所だから、うつるでしょと。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です