今日はまさかの株高、投資資産+129万

過去最大の上昇幅かも。まあ、それだけ落ちてたわけだけど。まだまだ、含み損はコロナ前よりも大幅に多いわけだが。

一時期というか数日前の話のような気がするが、1000万超えてたのが、急に820万円にもどった。まだまだだけどね。

JALUXが+201円(+13.75%)の1663円、フジメディアHD+99円(+9.9%)の1099円、ジェイテクト+88円(+12.01%)の821円などなど。日本株はまさに全銘柄上がったね。

ダウは今日は下げかな。流石に上がり過ぎでしょ。+2112ドルって何?20704ドル、日経は1454円高の19546円。

果たして、どういう動きになっていくんかな。コロナはヨーロッパもひどいけど、アメリカが今はやばいみたいだし。感染者ほんとに1万人レベルで増えそうな勢い。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


そういえば、この騒ぎの前には、アメリカでインフルエンザが猛威をふるってて、1万人死亡ってのも見た記憶が。。→https://diamond.jp/articles/-/229639

日本も東京が外出禁止要請みたいなのが出てるし、行動制限される世の中ってすごいな。

マスク生活そろそろ終わりたいんだが、ほんとに。それか、テレワークをさせてくれ。

(Visited 22 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です