医療現場でマスクが足りないって話

医療現場でマスクが足りないって話がいまだに続いている。

その一方で店に並んでマスク買うって人もいる。マスクなんて使い捨てにするなよ、この時期にと僕は思うんだけど。この意見は変なの?そもそも、僕は使い捨てマスク自体を洗って最初に使ってたけど、ネットで5枚1パックの洗えるマスクを買って、ずっとそれを使ってる。今回のコロナになってから、買ったのはこの5枚だけ。

医療現場で頑張ってる方が、感染予防すら十分にできないなんて、おかしいでしょ。自粛は自分自身も十分できているかは怪しいけど(そもそも、危険な密集地域に住んでないが)、マスク足りないといわれるなかで、あえて買わなくても良くない?と思うけど。あとは、自粛できないやつに怒りを無駄に向けて、騒ぐような人たち。謎だわ。

「ポイ活」するなら業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げる【i2iポイント】!
“https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDIMK+AV5T82+4F8I+5YJRM” rel=”nofollow”

山梨に感染してるっぽいとわかってるのに帰った女性が批判されていたけど、そりゃ、問題があるけど、これで個人情報特定して非難しようとかはおかしいよね。

おつり手渡しされて、怒る人間とかもいるらしいし。よくわかんない世の中。寛容であり続けるのは大事。触れられて感染するなら、問題だけど、全ての人に感染するわけでもないし、現状は、健康状態が怪しい人は、ほぼ全員が自主的に休むでしょ。

あんまり騒ぐのは良くないよ、ほんと。

マスクに話をもどすと、そもそも個人的には1枚50円とか100円するようなものを使い捨てにする感覚が既に合わない(笑)明らかに汚くなるとか、そりゃ、コンドームみたいなものを再度使えというんじゃないんだから(笑)ただのケチなだけなんだけど。

僕は洗えるマスクを使い続けるよ。

(Visited 10 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です