今日も記念だな、情けない結果だけど

今日も記念日になったかも、中学生ぐらいから望んできたことなわけだから。でも結果は情けない結果。酒が入ってたからだと思いたいけど、どうなんだろう。映像とか想像が激しかったり、理想的過ぎて、それには現実は追いつかなかったってことかな。一歩踏み出したってことで、別にいいんだけど。

再チャレンジの機会はまた訪れるかなと思うので、今度は酒飲まずに備えてみよう。酔うと何かと問題あるよな。昨日は、なぜか気分良くなって、多めに飲んでしまった。これも一種の酒での失敗だな。

お酒は嫌なことを忘れたり、いいこともあるけど、のまれないようにしないと。酒は飲んでもののまれるな、だな。

そもそも、嫌なことは忘れるべきなのかどうかっていうところもあるけどね。嫌なことを忘れないことが原動力になって、動ける場合ってよくあるから。心の強さが要求されるんだけど。

さ、気分切り替えて、また仕事しますか、あすから。先週の軽いまとめの仕事は今、してたけど。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です