ロッテでクラスター発生

罹るものは罹るっていうことなんだとは思うけど、重症、軽症、無症状の中では無症状が多いんだろうけど。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a318717137f7103e3188ae3b9efe5d28beac840a

↑けっこう、主力入ってるし、やばいね。

でも、試合はやるんだなと。ちょっと止めるべきでは??と思ったけど、どうなんだろ。

それで、2安打で完封負け。山本由伸相手だから、こういうことがなくても、同じ結果だった可能性はあるけどね。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2020100606/topより引用

スタメン見ると、中村、マーティン、安田、井上、福田、田村と出てるし、まぁ、よくみるとなんとかなるんかなという印象。

ロリポップ!なら月々100円(税抜)から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

チームスポーツは集まってやるのが前提で、息合わせるとか言うけど、近い距離でコミュニケーション取りながらやるのが前提だから、今みたいな状態は合わないわな。

楽しく、野球できる状態に早くなってほしいものだよ

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です