ここ2日で投資資産は+70万。働き方、テレワークとか。

なにげに資産変動大きめだな。トランプ大統領が退院って情報の影響かな。ここで、今晩のアメリカ株も続いてくれれば、よいけど、なかなかそういうわけにはいかないだろうな。昨日は465ドルもあがったみたいだから、ダウ。

マイルの有効期限は無期限!【MileagePlus JCBカード】

ちょっとアメリカ株の利確するかなぁ。

Direxion デイリー エネルギー株 ブル 2倍 ETF 
Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF   
Direxion デイリー 米国小型株 ブル3倍 ETF   

ちょっとアメリカ株はETFが多いから、あんまりよくないかも。個別株に行くほうが良いかな。

エネルギーブル2倍というのが、下がり気味。そんなにまだ下がるものかな。

2倍3倍のETFは変動が大きめなのは、自分的には魅力かなと

https://business.xserver.ne.jp/

トランプさんは、コロナ退院してからも、まだ強気なこと言ってるみたいね。かかったのは事実なんだし、コロナが原因で死者がアメリカでたくさん出ているのは事実なんだから、ある程度は事実を認めないと。

その一方で、コロナだから自粛とかコロナだからテレワークが当然だろ、とかテレワークだから制限ありますみたいな仕事してる人とか気にくなわいわな。考え方がイラつくというか、まぁ、僕がフルタイムで変わらず働いているからそう思うのかもしれないけどね(笑)

今日は早めに帰ったので、ゆったりと過ごせるなぁ、この夜は。

これぐらいで帰るのが良いなぁ。今後も。変わっていけるといいけどね、自分の働き方。意識を低下させてしまえば、いくらでも自己都合で変えられるのが実態ではあるんだけど。

(Visited 16 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です