投資成績をまとめてみた

株式投資を始めて、わりと長くなるけど、少しこれまでで銘柄ごとにどんな結果が出てるのかっていうのが気になったんで、まとめてみた。

こういう時、ネット証券でこれまでの取引の記録が全部見れるのはありがたいね。データをCSVファイルに落としたりして、ちょっとエクセルで集計すれば、実績がわかる。

利益額の6位から10位までが以下の通り。

結構、何回も取引してるのも多いし、小さい利益の積み重ねも大事だなとデータ見れば実感するところはあったな。

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

かなり初期に投資してた東洋紡がランクインしたか。利益率60%って、少ない銘柄でよく頑張って我慢したなという感じはあるね、正直。

ケーヒンも取引はだいぶ昔な気がする。

1位から5位の前に損失額のワースト5を以下に記載。

グリーはひどいな、これ><

ネットゲームではやりになってから、下がってきたときあたりに利益率は十分高いと思って買ってジリ貧になったパターン。今もこういう失敗はよくやってるね、正直。時勢を見誤るとよくない、ほんとに。今は561円か。その後の動きをみると、売って正解だということになるな。

ハビックスとか、そういえば投資してたなというぐらいのレベルで記憶に残したくない感じだけど、久々に見たら、こちらの値動きも冴えないな。

利益の1位から5位(6位から10位は再掲)は以下。

JSRは好きな銘柄。過去はたくさん持ってたときもあったし、今で考えればマシだけど、当時のレベルにしてはなかなかの含み損に陥ったこともあったような。結局、最終的にはプラスで売れたから、損切りしなくてよかったな。

JSR今は2500円ぐらいになってるやん、コロナの中でやたら好調だな。1600円ぐらいになることがあれば、また買おうかな。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

アップルは今も持ってる銘柄だけど、もう歴代の2位になってるんやな。上がるスピードが速いな、最近。ちょっと高値圏になってきすぎているのかなと、思ったりするんだけど、どうなんだろ。ちょっとでも、業績の停滞感が出れば、暴落する可能性はあるかな。ちょっと買いにくいんだけど、どうなんだろか。

日本モーゲージサービスは、こういう会社もってたなっていうレベルになっている、良くないな記憶が低下している。

持っている期間がそんなになくて、タイミングが良い売買ができたんやろな。

1銘柄で1000万ぐらいの利益を出してみたいもんだね、ほんと。

(Visited 20 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です