田中将大が楽天復帰!

久々に楽しいニュース!

現役バリバリのメジャーリーガーが日本でどの程度やってくれるのか期待だわ、ほんと。15勝ぐらいしてもらいたいよな、さすがメジャーリーガーだと言えるような活躍を。

でも実態はボールへの適応とか、マウンドへの適応とか少しあるんだろうな。黒田の復帰とは年齢が違うから、やっぱり15勝ぐらい見せてくれるといいけどな。

同世代のスターはもう177勝もしてるんだな。すでに一番200勝に近い存在だろな。100勝すらほとんど現役選手がいないんだから。

【楽天】田中将大復帰で涌井、岸、則本との「4本柱」通算538勝の「史上最高ローテ」完成(中日スポーツ) – Yahoo!ニュース

24勝したときとか一つの伝説だもんな。どんな成績やねんていう。↓

28登板27先発24勝0敗1セーブ、212イニング、防御率1.27

笑える成績ww

高速・多機能・高セキュリティ
美しいホームページを作るなら Z.com

年俸9億円とか言ってるし、スターは違うよな。よい奥さんもいてうらやましい。

しかも2年契約とは!これは意外。メジャー復帰も視野に入れるのかと思ったけど、日本で再度活躍する感じを狙ってるのかな。

250勝とかになると歴代10位ぐらいになってくるから、そのあたりまではぜひいってもらいたい。(正確には251勝が東尾修か)

野球見る楽しみが増えた!

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です