3月までの投資成績

3月までの投資成績は年初来+29%(追加資金は含まず換算)

なかなかよろしい成績で。

利確は+396万円。

信用売りの含み損が増えないといいなっというところ。

日経平均-1200円暴落、2月末までの投資成績 – firegの雑感!趣味・投資・仕事 (stlongly.com)

利確取引は以下のような感じ。

リクルートの保有日はほんの数日だったから、タイミングがかなり良かったな。こういうのが続けられるといいんだけど、なかなか難しい。

現在の投資資産は以下のような感じ(楽天証券のみ、FX、ビットコインは除く)

国内株式の割合が順調に減ってきてて良い感じ。

積極取引を心がけよう。利益機会の損失をおそれて長く保有しても得することは少ないもんね~ジグザグ傾向の株は。実際のところ。

(Visited 46 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です