中田翔が巨人移籍!

面白いねぇ、こういうのも。

暴力がっていうのは問題だけど、どの程度のものがこういう問題になったのかというのはチームの中にいる人でないとわからないところではあるよな。

一応、犯罪の話にはなってないわけで、反省をしたうえで解除されるのは、まぁ、良いのかなと思うね。

日本ハムの栗山監督がこのチームではちょっと、っていう話をして、移籍先を探したというような話なんだろうね。これを引き受けるのが巨人っていうのは、なんかプロ野球らしいというか。まぁ、巨人らしくて別に悪いことではないと思う。暴力は容認されるものではないが、そのことがあったから、すぐクビっていうのはやりすぎだと思うから。

レイコップ公式オンラインストア

日本ハムは実質、中田が野手最年長だったらしいからねぇ、もともと偉そうなやつだし。ありえそうな話ではあるわな。

巨人は成績残らないと外されるのはもちろんだし、注目度も高いから、きっちりしてないとすぐ批判にさらされるやろうからね、ここからの中田に注目しようかと思う。

(Visited 15 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です