ここ最近は疲れるなぁ、投資も・・・

最近は仕事は暑い中でいろいろと作業、それに、コロナ蔓延の面倒なニュースが目や耳に入ってきてめんどくさい。投資はうまくいかない。信用売り建のやつの損失がどんどん膨れてきてる。やばいな、これ。

そのうち、選挙になって、ご祝儀相場で上がるとか出てきそうな可能性もあるから、今のポジションを持ち続けたくないところ。

アメリカ株もアメリカというか、中国のアリババ、テンセントミュージックの暴落が痛い。S&Pの集中投資が一番儲かると思えてきたな。

こういう時は、FXをやりがち。やってよいことなんてあんまりないけど。

レイコップ公式オンラインストア

ここ数日は、小金稼ぎができてる。

8/24 +6700、8/25 +13900、8/26 +9300円

地道な積み重ねが大きなものにつながるといいけどね。大きな損失一発でコツコツが吹き飛ぶのはよくあることだから。

(Visited 11 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です