乃木坂46星野みなみに熱愛報道

すっかり更新をさぼって、最初に書くのがこの話題ってのもなんなんだけど、坂道ファンとしては一応触れておきたいところ。

星野みなみが仕事さぼってデート。これはダメだよな

《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

プロ意識がないというか。

乃木坂っていうと、いまだと、秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、高山一実の1期生に山下美月とかぐらいか、実際のところ。あとは新センターの賀喜遥香ぐらいか。星野みなみが普通のバラエティに出てるのとか見ないな~、ほんとに。

そりゃ、グループ代表するのは、生駒里奈、西野七瀬、白石麻衣で来た乃木坂で卒業したら新しいメンバーに移っていくのは仕方ないところではあるけれども。

記事内にブログの更新も年に数度で、甘やかされてきたみたいなのがあったのが気になって調べてみた。やっぱ調べてる人いるもんなんだな。

【乃木坂46】詳細!8月ブログ更新回数ーランキング・累積・前月比―|wakuoshi46|note

【日向坂46】詳細!8月ブログ更新回数ーランキング・累積・前月比―|wakuoshi46|note

乃木坂あんまりブログ更新してないんだな、全体的に。今年の更新回数トップが早川聖来の48回。僕のブログのほうが多そうだ(笑)比べるところではないか。振り返ってみたけど、100記事いってたな、今年だけで。内容はともかく・・・

レイコップ公式オンラインストア

それに比べると、日向坂は勢いがブログの更新回数にも表れてる感じ。40回を超えていないメンバーが3人だけか。差がかなり大きいね。もちろん、ブログだけではないんだろうど、メッセージアプリとかは、契約しないと見れないわけで。新規ファン獲得の一つの手段ではあるんだから、地道なところも頑張るほうがよいわな。

星野みなみは卒業かな、乃木坂は卒業ラッシュ続いてる感じだし。

渡辺みり愛、伊藤純奈、大園桃子、高山一実、寺田蘭世とか。

(Visited 15 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です