上島竜兵さん死去

芸能人の自殺多いね、どういうことなんだろ。

こんなに自殺ってあるもんなんかね。。

人の心って難しいね。上島さんは独身でもないわけで、、表舞台に出ることも少ないとはいえ、普通にあったわけで。あれだけ知られた芸を持ってる人ってなかなか無いよね。

有吉さんのラジオをよく聞いてるけど、日曜はどんな話をされるんだろうか。ちょっと明るくかわすのは難しいかもね、こればかりは。

60歳ぐらいになると更年期みたいなことで精神不安定になるんかな。

ご冥福をお祈りします。

(Visited 9 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です