2022年の年間投資結果は・・

2022年も頑張って投資したつもりですが、投資の結果は酷いものでしたね。

SPXL、SOXL、ERX、WEBL、ユニプレスが主な持ち銘柄になってますね、今現在は。

どれも下がっている傾向。ERXは頑張ってるけど。

ドメイン取るならお名前.com

年間確定利益は230万円。含み損はそれよりも相当増えてるわけですが。税金を減らす努力を少しはしたけど、結局、含み損の確定は苦手。

年間運用率は-15.6%。投資のリスク取ってるのに、こんなにマイナスとは。。。いやだねぇ

まぁ、今年も頑張って投資してみます。

(Visited 21 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です