1月末までの投資成績は

1月も終わりまして、今年も1/12が過ぎていきました。こんなこと言ってても仕方ないわけですが。

結婚した身としては、標準的な人の過ごす人生の流れのステップをもうひとつ上がっていければなと思ったりするところですが。30代になってもどうしたらいいのかっていうのは見えないものですね、人生は。

さて、1月末までの投資成績は、年初来+12%と好調。日本株、アメリカ株、ビットコインも上がって調子が良い感じできてます。昨年が大幅なマイナスで終わってしまったので、まだ昨年初めの水準までは戻ってないわけですが。過去は過去なので、今からどうするかを考えていくしかないですね。

東京を表す新ドメイン「.tokyo」

確定利益は+23万円となってます。受取配当金は130ドル(約17000円、税引き後)。17000円あればそれなりに趣味に使える感じにはなるか。こういうお金を伸ばしていくのは大事だね。

取引は積極的にというのは意識に常に持っておきたい。なかなか難しいけど。アメリカ株のトール・ブラザーズというのを持ってるけど、2割以上上がってきたから、一回利確してみるのはありだなぁ。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です